トップ «前の日記(2013年10月04日) 最新 次の日記(2013年10月07日)» 編集

猫ろび日記


2013年10月06日 空の落書き [長年日記]

_ 空に落書きしたった~

空の落書き

_ つっこみありがとう

mutubeeどんへ

○○な猫しかおらんよ~

悪さするノラ猫も○○~

…はい、猫バカです。

すんません(^皿^)

いまだ、自分のブログにツッコミができない。

直し方がわからない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年10月06日 23:03)

どれが落書きか、まったく分からん。あんたはKY人じゃ。<br><br>今日、2,3度寝をして、起きたのが10時40分じゃった。昼前から6時10分まで、昼食とチョビットの休憩をはさんで昨日の鬱憤を晴らした。明日も張り切ってやるど。

_ しらおか (2013年10月07日 13:32)

mutubeeどん、まっすぐな線がわしの落書き(^皿^)

_ mutubee (2013年10月07日 15:17)

飛行機雲かとおもっとった。言われてみると、線の増幅と薄れが無いよね。今日も朝からやっとるよ。でも、今日は暑い、昨日以上じゃ。汗が出てたまらん。

_ しらおか (2013年10月08日 08:28)

mutubeeどん、ウソだよ~。飛行機雲だよ(^^)<br>台風接近中!気を付けてね(^0^)