トップ «前の日記(2013年10月17日) 最新 次の日記(2013年10月20日)» 編集

猫ろび日記


2013年10月18日 なんと [長年日記]

_ ブログの更新ができなくなった。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2013年10月18日 07:26)

写真付けた記事を載せようとしたら、何とかエラーって表示が出て更新ができない。

_ mutubee (2013年10月18日 14:09)

タイトルの表示はできるんだ。記事でツッコミは可能だ。ツッコミができるんだから記事だけでも載せたらいいんじゃあないん。楽しみにしているモンが、きっとギョウサンおるんじゃけん。でも、コンピュータのプロだとおもっとったのに、ザンネ~~~ン。

_ しらおか (2013年10月18日 21:32)

mutubeeどん、うちの技術者に見てもらったところ、パソコンはかなり重症とのこと。<br>わしのブログは写真がメインやから、つぶやき程度で続けつつ、パソコンの回復を待つのじゃ。

_ mutubee (2013年10月20日 18:05)

早く回復するよう、いたわってあげてください。と、同時に、多くの愛好者にも奉仕を続けてね。

_ しらおか (2013年10月21日 09:10)

mutubeeどん、は~い(^^)