トップ «前の日記(2011年04月29日) 最新 次の日記(2011年05月05日)» 編集

猫ろび日記


2011年05月02日 春のフリーマーケット終了 [長年日記]

_ 写真が売れた

枚数は少しだったけど、とてもうれしい。

これは益田川土手の遊歩道に植えられている「アメリカハナミズキ」。

ヤマボウシに似てます。

透明感を出したかったんだけど、どかな?

アメリカハナミズキ
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2011年05月02日 09:41)

よかったね~~♪<br>ハナミズキの花は今が満開なんですね~。<br>葉っぱもかわいいね~。

_ mutubee (2011年05月02日 13:56)

写真、透明感をしっかりと感じるよ。写真、売れておめでとう。わしも学生時代に何枚も売ったけど、高値がつくと良い絵に思えて、売るのを拒否したもんだ。

_ あきちゃん (2011年05月02日 18:42)

昨日はお疲れ様~。<br>のんびりできたし、楽しかったね(^−^)<br>写真売れておめでとう(パチパチパチ・・・♪)

_ しらおか (2011年05月03日 08:46)

みなさん、ありがとう(^^)<br>春フリマは楽しかったけど、忘れ物をいっぱいしてしまった。<br>小学生のころから忘れ物チャンピオンだったからな~。

_ buy Dragon's prophet gold (2013年06月11日 09:00)

Lovely buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-prophet [url=http://www.mmogm.com/dragons-prophet]buy Dragon's prophet gold[/url]!