トップ «前の日記(2009年06月03日) 最新 次の日記(2009年06月12日)» 編集

猫ろび日記


2009年06月05日 おひさま屋 [長年日記]

_ 羊の毛狩りワークショップに続いて、酵母パン作りに行ってきた。

今度は友達ばっかり。 そして、やっぱり動物を追い掛け回すわし うさぎのうーちゃん 羊のハナちゃんには逃げられた

_ そして羊の写真も

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/9432

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2009年06月05日 21:33)

すっ・・すごい迫力だ!!

_ しらおか (2009年06月06日 09:02)

あきちゃん、またお世話になりました<br>パン焼くのは“毎日ご飯を炊くのように日常のこととして…”焼いてるあきちゃんの考えに共感するというか、…焼いた事ないのにね。<br>丁度、うちでパンが焼けたらどんなにおいしくて、安く上がるだろうかと思ってたとこだったのでナイスタイミングな会でした。<br>オーブンのない我が家のために、フライパンで焼いてみせてくれてありがとう(^^)。でも羊さんたち追っかけてて見そこねちった。<br>今度はコーヒー染めでよろしくお願いします。<br><br>ところで、動物のドアップ率が高いなあと思った。これも才能なんかな?