トップ «前の日記(2009年06月02日) 最新 次の日記(2009年06月05日)» 編集

猫ろび日記


2009年06月03日 写真塾 [長年日記]

_ 栗山豊さんというアマチュア写真家を中心にした集まりに参加することにした。

2ヶ月に1回集まって、定期的に展示会もするので、写真も半強制的に撮れるのが、わしみたいなケツに火が付かないと何もしない面倒くさがりにはいいかなと思って入会したとたん、さらにコアな写真塾が立ち上がり、(成り行き上)そこにも参加することに。

で、最初に参加したのが、この写真塾の発足会だった…。

(NHKも取材に来てた。栗山さんをおっかけてるらしい。)

正直、いきなり面倒くさくなった。なんと申し訳ない。

が、これも運命と諦め、じぶんを叱咤激励?鼓舞?するつもりなのであった。

_ こう書いてみたら、自分でじぶんがなんてバチあたりなのかと思った。(−−;