トップ «前の日記(2008年03月22日) 最新 次の日記(2008年04月02日)» 編集

猫ろび日記


2008年03月28日 私が布団を片付けられない訳 [長年日記]

_ こんな事になってます

朝、ご飯食べて、洗濯して、さあ布団を片付けようと2階に上がると、猫たちが布団の上で気持ち良さそ〜に寝ています。 そういう訳で私は布団を片付ける事が出来ません。 気持ち良く布団の上で寝る猫5匹!
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ としまる&ノア母 (2008年03月29日 23:14)

はっはっはー♪もー!すごいネコだらけっはっはっはー!もお。こりゃあすごいワー。かわいいわあ〜♪はっはっはー♪

_ モッコ (2008年03月30日 08:10)

ネコは布団で団子になる♪<br>って歌じゃなかったっけ?<br>我が家は♪ソラは布団に入って丸くなる♪です。

_ しらおか (2008年03月31日 11:01)

手前の3匹は里親募集中で、奥の2匹が正式な飼い猫です。<br>でも、まあ、みんなかわいいです。<br>こんだけ居ると、抜け毛がすんごいですよ〜。

_ しらおか (2008年04月01日 08:41)

抜け毛が多いからといって掃除をマメにするわけではないです。テヘ