トップ «前の日記(2008年03月11日) 最新 次の日記(2008年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2008年03月12日 つぐみ [長年日記]

_ 「とりぱん」という漫画を読み出してから知ったツグミ。

漫画ではちょっとおまぬけ?なキャラクターだけど良い味出してます。

シベリアからの渡り鳥だそうで、夏が来る前に帰って行きます。

今まで野鳥のことはハト、スズメ、ツバメ、カラス、トンビぐらいしか知らなかったけれど、うちの近くにもツグミ、ヤマガラ、メジロがいるのを知って、世界が広がった気がしています。

ただの鳥から、固有名詞のある知り合いになった感じです。画像の説明

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年03月12日 18:38)

あらぁスゴイじゃない。<br>バッチリ撮れてる。<br>主人に言わせるとハト位の大きさあるよなんて言うんですけどね、<br>私はまじかに観てないから、そうかなぁって思うけど、やっぱりデカイよね。<br>立派です。

_ しらおか (2008年03月13日 08:21)

モッコさんこんにちは。大きさはハトより少し小さいかなあ。<br>我が家ではとりぱんに習って、つぐみんと呼んでます。

_ penis extenders (2013年06月10日 02:53)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extenders[/url]