«前の日記(2023年04月22日) 最新 次の日記(2023年05月04日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年04月29日 カンシャしています [長年日記]

_ 私は 午後 1時半から出掛けることになっていました。

空は暗く カッパをもち出かけました。

用事が住み歩き出した時です。

空が暗く雨が落ちてきました。

私は ボイスかむといい コートからカッパに変えました。

黄色の色はよく見えて助かりました。

首のところで 帽子が飛ばないようにボタンでつないてありました。

そして、後ろからクラブに出ていた子供たちがヴォイス大丈夫かと声をかけながら走

り去りました。

私もすこし速足で 歩き家につきました。

カッパを抜かせ ワンツーをさせ 手足を吹きお水を飲んでもらいました。

私も気概してからボイスのところに行きました。

するとヴォイス寝息を立てて寝ていました。

この子は色んな人と併せてくれてとても大勢の人との出会いを作ってくれました。

本当にカンシャです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年05月02日 11:24)

ヴォイス君ほんとうに賢くて可愛くて<br>お仕事もちゃんとこなして<br>いいパートナーですね。