«前の日記(2023年04月29日) 最新 次の日記(2023年05月07日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年05月04日 久しぶりに [長年日記]

_ 今日は、久しぶりに私と娘は 車に乗り、江津市に行きました。

そこで、中国の人がラーメン店を開き、たべに入りました。

なんと おいしいこと おいしいこと。

そして、島村に入ると ものすごくやすくズボンが売っていました。

私は2本買いました。

さらに、バックも買いました。

とてもやすかったです。

それから、コメリーに入り ヴォイスの新しい芝生を買いました。

それも 半分の値段です

さらに、かむとなくおもちゃも買いました。

色んなものがあり楽しみました。

家に着いたのは 午後4時ごろでした。

気が付くと、ヴォイスおるすばんを 主人としてくれていました。

ただ、いつもヴォイスと歩いているので 今日は娘と歩いたので、すこし 疲れまし

た。