«前の日記(2023年05月23日) 最新 次の日記(2023年07月03日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年05月29日 自動車サービス運転 [長年日記]

_ 私は、27日に 飯南町に出かけました。

そこでは、自動車サービスの運転が おこなわれていました。

私も のせてもらいました。

その時に、色んな鈴の音が聞こえてきました。

私は、岩手県の  馬っ子たちが 鈴を付けて 歩いていることを 思い出しました

なんと、なつかしく 鈴の音を ききました。

こんどは 家族ぜーいんで 行きたいと思っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年05月30日 22:51)

自動運転の車はいろんな音がしましたね。<br>楽しい交流会が無事に終わってよかったですね。<br>また次回が楽しみです。<br>コロナが落ち着き皆さんと一緒に交流会ができて<br>良かったです。お疲れが出ませんように。