«前の日記(2023年07月24日) 最新 次の日記(2023年09月18日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年08月22日 雷が [長年日記]

_ 昨日は朝から暗く 速めに歩きました。

すこし 明るくなると雷が鳴り出しました。

だいぶ大きくなってきても雨は降らなかったです。

ところが 午後1時ごろだったでしょうか。

ものすごい 雷が おちたような 音と 響きがありました。

すると隣の ノー今日の機会が動かなくなりました。

近所の人がおちたかなといいながら 見に行きました。

私も行こうとしたら ヴォイス横にきて 震えていました。

大丈夫よといいながら 家の中に入りました。

ノーかの人がいいました。

今年は天気が続き 雨が降るとやむことを忘れたように降るので 今年のお野菜や 

コメは ダメだろーねーと 言っていました。

この天気はなにかによって起きているのではないかと 思えてなりませんです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年08月24日 23:02)

今年の天候は猛暑に豪雨と激しいですね。<br>毎日暑すぎていつになったら涼しい季節になるのやら<br>ワンちゃんたち動物たちにとっても大変な厳しさですね。