«前の日記(2023年08月22日) 最新 次の日記(2024年03月12日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年09月18日 うれしい [長年日記]

_ 昨日は、朝から草刈りをしてヴォイスは 横になっては草の香りを楽しんでいました

そこに電話が鳴り知らない番ゴーから、、、。

私ははいと返事をすると びょんこちゃんだよな。

その声は なつかしい友だちでした。

しばらくだな 元気かなとの声。

私は 博美さんとききましたら ソーダよとの声。

彼は現在 71歳。

若い時におくさまをなくされて 男一人で 二人の娘を 嫁に出しました。

そこにお宮委の話があり 鈍っていた心を 娘さんがこれからは致知も 幸せになっ

てほしといい、大喜びしたと いってきました。

私は弾んだ声にうれしさをかんじました。

知っている友だちに連絡を取り お祝いのプレゼントを したいといい 八戸にいる

友だちにお願いしました。

どんなものが届くか楽しみですね。

午後になりましたら 買い物に出かけます。

歩いて 20分てーどのところです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年10月08日 21:13)

おめでたいお話ですね。<br>久美子さんはニックネームがびょんこちゃんなんですね♪