«前の日記(2023年04月16日) 最新 次の日記(2023年04月20日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年04月19日 昨日は [長年日記]

_ 昨日は、午前中に郵便局に 出かけました。

その場所は 役場の近くにあり、音声信号機の音が聞こえ 私は レフトカーブとい

い 郵便局の中に入りました。

テーブルといい そこに荷物を置き お金を払いました。

帰りの道は ヴォイスがすきなところを 歩きました。

その道の横には川が流れ 聞きながら歩きました。

途中で どっちに行ったらいいのときかれたみたいで 耳を澄まし ライト号といい

歩きました。

暫くすると 箸のところに来ました。

すると、ヴォイス止まりました。

私は号といいましたが 動きませんです。

もしかしたら、障害物があるのかなと思っていましたら、男性がこられ すぐに車を

動かしますといい その場から動きました。

そして、橋を降りてから レフトカーブといい 長い坂道を おりました。

さらに、日左に曲がり 車が来ないことを 確認してから、道を 歩き家に向かいま

した。

玄関のところに人がいて 治療をしてほしいと言われ 主人が治療をしました。

そのあとでヴォイスおもちゃを加え、楽しそうに動いていました。