«前の日記(2023年03月17日) 最新 次の日記(2023年04月13日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年04月09日 校長先生に [長年日記]

_ 昨日は、いつもより 早くに歩きました。

ところが ヴォイス反対側を。

私はノーと言い バックゴーといいましたが ヴォイス悲しい声で泣き出しました。

私は なにかがあり そちらのほうに行きたいと思い、歩き出しました。

このことを 訓練士さんにわかると起こられるかなと思いながら、歩き続けました。

そして、30分ほど歩くと 川の水がものすごい大きな音がして、すこし怖かったで

す。

この橋は 小は 58年の春に、台風によって いたるところに被害をもたせました

どれだけ 怖かったか 今でも覚えています。

そのほかにも山が崩れ 役場の人や 消防症の人型は、何日も被害を受けた人がいな

いかを 探し続けました。

主人は、老人ホームに勤めていたので 何日間か 止まり、私は二人のこともと 住

宅にいました。

かりていた、治療室も屋根が壊れ そこでは治療ができなくなりました。

そこで、出張に切り替えました。

あれから、何十年がすぎました。

さてヴォイスが行きたいところがわかりました。

この間 旧岩見中学校に出かけたところでした。

そこは現在新しくするために色んな人が来られ 働いています。

どーも 体育館の中に 入りたそうにしていました。

中をのぞくと きょろきょろしていましたが、

私は 校長先生は今は松江のほうに変わったのよといいましたら、また 悲しい声で

泣きました。

こんなことは 初めてです。

また休みがあるときには 森脇谷に連れて行くからといい きた道を歩き帰りました

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年04月10日 22:11)

ヴォイス君は何か感じて歩いていたのでしょうか。<br>悲しい声で泣いた・・・なんだか愛しいです。<br>久美子さん、お散歩気を付けて歩いてくださいね。<br>しばらくの間はいい季節で気持ちがいいですね。