2023年04月22日 昨日は [長年日記]
_ 昨日は、とてもいい天気でした。
私はヴォイスをおき出掛けることにしました。
ここのところヴォイスが よく声がかかり 出掛けていたからです。
よく行って聞いてもらい出かけました。
左側には 主人がいて 私は杖をつき 右側を 歩きました。
1頭目のシータがすきだった 川のふちを歩きました。
途中 ヴォイスは と聞かれました。
そのことを話すと 岩谷さん目がだいぶみえなくなったように かんじますが、、、
。
私は左側はもうみえないのです。
_ そして大きな橋を渡り、ショッピングアベルに出かけました。
またヴォイスどーしたのと聞かれ 同じことをいいました。
やはり ご主人と歩くよりはヴォイスが 一番でしょうねといわれました。
確かに主人は歩くにはとても早いのです。
そして、色んなものを買い家に急ぎました。
玄関に入ると おくのほうでヴォイスが泣いていました。
私は大急ぎで ハウスの戸をあけました。
するとものすごい速さで でてきて ぶつかってきました。
私はヴォイスがすきななるおもちゃで 遊びました。
本当に盲導犬と生活するようになり 行きたいところにいけることはとても幸せです
ね。
これからも続けたいと思っているところです。
ヴォイス君お留守番でしたか・・。<br>いい子して待ってくれていたんですね。<br>やはりヴォイス君が一緒でないと周りの方が<br>心配されますね。<br>でも旦那様と歩かれるのも時々はいいですね。<br>いいですね。