«前の日記(2023年04月20日) 最新 次の日記(2023年04月29日)» 編集

久美子&ジフィー


2023年04月22日 昨日は [長年日記]

_ 昨日は、とてもいい天気でした。

私はヴォイスをおき出掛けることにしました。

ここのところヴォイスが よく声がかかり 出掛けていたからです。

よく行って聞いてもらい出かけました。

左側には 主人がいて 私は杖をつき 右側を 歩きました。

1頭目のシータがすきだった 川のふちを歩きました。

途中 ヴォイスは と聞かれました。

そのことを話すと 岩谷さん目がだいぶみえなくなったように かんじますが、、、

私は左側はもうみえないのです。

_ そして大きな橋を渡り、ショッピングアベルに出かけました。

またヴォイスどーしたのと聞かれ 同じことをいいました。

やはり ご主人と歩くよりはヴォイスが 一番でしょうねといわれました。

確かに主人は歩くにはとても早いのです。

そして、色んなものを買い家に急ぎました。

玄関に入ると おくのほうでヴォイスが泣いていました。

私は大急ぎで ハウスの戸をあけました。

するとものすごい速さで でてきて ぶつかってきました。

私はヴォイスがすきななるおもちゃで 遊びました。

本当に盲導犬と生活するようになり 行きたいところにいけることはとても幸せです

ね。

これからも続けたいと思っているところです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年04月26日 16:04)

ヴォイス君お留守番でしたか・・。<br>いい子して待ってくれていたんですね。<br>やはりヴォイス君が一緒でないと周りの方が<br>心配されますね。<br>でも旦那様と歩かれるのも時々はいいですね。<br>いいですね。