«前の日(04-28) 最新 次の日(04-30)» 追記

久美子&ジフィー


2016年04月29日 一日

_ 昨日は、

朝から 雨でした。

大きな傘で ヴォイスが ワンツーするのに 使いました。

今回は、

ツーに 時間がかかり 私は、

背中が 雨でぬれました。

家の中に入ると、

ヴォイスは まりを 加えて 遊ぼうようといい 家族は 各すみずみにいて ヴ

ォイスと 言いながら ボールを 転がして遊びました。

ヴォイスは 嬉しいのか ふとい 尻尾を フリフリして、

とても 喜びました。

さあ、

今日は 天気なので 少し 歩いてきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [雨が続いて大変でしたね、お天気が一番ですね~。]


2023年04月29日 カンシャしています

_ 私は 午後 1時半から出掛けることになっていました。

空は暗く カッパをもち出かけました。

用事が住み歩き出した時です。

空が暗く雨が落ちてきました。

私は ボイスかむといい コートからカッパに変えました。

黄色の色はよく見えて助かりました。

首のところで 帽子が飛ばないようにボタンでつないてありました。

そして、後ろからクラブに出ていた子供たちがヴォイス大丈夫かと声をかけながら走

り去りました。

私もすこし速足で 歩き家につきました。

カッパを抜かせ ワンツーをさせ 手足を吹きお水を飲んでもらいました。

私も気概してからボイスのところに行きました。

するとヴォイス寝息を立てて寝ていました。

この子は色んな人と併せてくれてとても大勢の人との出会いを作ってくれました。

本当にカンシャです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヴォイス君ほんとうに賢くて可愛くて お仕事もちゃんとこなして いいパートナーですね。]