最新 追記

久美子&ジフィー


2012年04月22日 枕を [長年日記]

_ 今朝は、

風と 雨で 散歩には いけませんでしたが シータは、

ボールを 転がしたり えんがわで 風に揺れている 花を 見ていました。

午後からは、

ケージの中に入り 枕を、

右端から 左端に 手で 動かして お昼寝です。

枕は、

じょうずに 動かして寝ていました。

そこに行くと、

主人は 枕から 頭が 外れていても 寝ています。

まあ、

シータは とても いい子です。

体重も、

来た時よりも 少し 減りました。

今の、

体重は、

26.27キロでした。

私も、

がんばって 体重を 少なくしたいです。


2012年04月25日 台風か [長年日記]

_ 今朝は、

早くから、

あつく 少しでも うごくと汗が出ました。

それでも、

お散歩に いきました。

来られた、

お客様が 明日は 雨だねと 

言われたので 私は シータと 2回目の お散歩に行きました。

ななんと、

向かい風なので 歩くのには 大変でした。

いろんな ものが顔にあたり 痛かったです。

でも、

シータは 私を 連れて 家に戻りました。

ああ シータありがとうね。


2012年04月26日 集金常会に [長年日記]

_ 今日は、

何か月ぶりに 集金常会に 出かけます。

シータに 連れて行ってもらい そこで 5月19日のことを 話に行きます。

何人かの人に 聞かれました。

盲導犬が タクサン来るんだってね そうですよ 私はそのことを 丁寧に お話し

ました。

すると、

お話が 聞きたいから いくねと 言いました。

集金常会でも そうなるでしょうね。