«前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

久美子&ジフィー


2012年04月25日 台風か

_ 今朝は、

早くから、

あつく 少しでも うごくと汗が出ました。

それでも、

お散歩に いきました。

来られた、

お客様が 明日は 雨だねと 

言われたので 私は シータと 2回目の お散歩に行きました。

ななんと、

向かい風なので 歩くのには 大変でした。

いろんな ものが顔にあたり 痛かったです。

でも、

シータは 私を 連れて 家に戻りました。

ああ シータありがとうね。


2016年04月25日 シータのパピーさんから

_ 昨日 夕方に シータの パピーさんから 電話がありました。

何年ぶりに シータに会いましたら、

何と 大きく おちついていて、

家族は 驚きました。

それでも、

時間がたつにつれて シータも わかるようになりました。

シータと呼ぶと そちらに行き シータと呼ぶと あちらに行き 家の中が 以前の

ようになったみたいと 思いましたよと 教えてくれました。

シータは、

元気ですよと、

電話を トーして 私の声を 聴かせてくれました。

そして、

いつか会いましょうねと いい 電話は 終りました。

本当に、

シータが 元気なことを 聞いて 安心しました。


2019年04月25日 家の中で

_ 最近は、

出掛けるときに、

お母さん 忘れ物は、

ないの。

後で、

もどるのは 嫌だよと言いたげに、

何回となく、

玄関の中を 見ています。

ツー路を、

歩いていて ああ 忘れたよと、

玄関に。

それは、

ウエストポーチでした。

これがないと、

買い物が 出来なくなるところでした。

最近は、

ヴォイスは、

私の身の回りに 気を付けてくれるように、

なりました。

ぼけっとしている お母さんでした。

_ 今日は、

朝から、

強めの 雨が降りました。

昨日は、

検査のために、

ヴォイスは いろんなことを、

してもらい、

とても おとなしく していました。

たぶん、

今日は、

家の中で おりこうさんに していなさいと言われたみたいで、

顔や 歯磨き 

ブラッシングを しました。

家の中では、

ヴォイスが すきがる おもちゃで、

15分間 遊びました。

ヴォイスは、

気がすんだのか お水を 飲んでから、

ハウスの中に入りました。

暫くすると、

寝息が 聞えてきました。

どんな夢を、

見ているのかしら、、、。

そのあと、

治療に来られた方を モミ、

ハウスの元に戻りました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [お母さんと遊んでヴォイス君良かったね。]