«前の日記(2019年04月22日) 最新 次の日記(2019年04月27日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年04月25日 家の中で [長年日記]

_ 最近は、

出掛けるときに、

お母さん 忘れ物は、

ないの。

後で、

もどるのは 嫌だよと言いたげに、

何回となく、

玄関の中を 見ています。

ツー路を、

歩いていて ああ 忘れたよと、

玄関に。

それは、

ウエストポーチでした。

これがないと、

買い物が 出来なくなるところでした。

最近は、

ヴォイスは、

私の身の回りに 気を付けてくれるように、

なりました。

ぼけっとしている お母さんでした。

_ 今日は、

朝から、

強めの 雨が降りました。

昨日は、

検査のために、

ヴォイスは いろんなことを、

してもらい、

とても おとなしく していました。

たぶん、

今日は、

家の中で おりこうさんに していなさいと言われたみたいで、

顔や 歯磨き 

ブラッシングを しました。

家の中では、

ヴォイスが すきがる おもちゃで、

15分間 遊びました。

ヴォイスは、

気がすんだのか お水を 飲んでから、

ハウスの中に入りました。

暫くすると、

寝息が 聞えてきました。

どんな夢を、

見ているのかしら、、、。

そのあと、

治療に来られた方を モミ、

ハウスの元に戻りました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年04月27日 00:01)

お母さんと遊んでヴォイス君良かったね。