«前の日記(2019年04月25日) 最新 次の日記(2019年08月14日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年04月27日 ヴォイスに [長年日記]

_ 今日は、

頭が重く 食べるのも大儀でした。

主人は、

今日は仕事に行くから 大丈夫かなと 言いましたら、

ヴォイスが ハウスから出てきて、

ぶう うんと 泣きました。

主人が出かけてから、

ヴォイスは いろんなおもちゃを 持ってきて、

遊んでくれました。

そんなことしていたら、

娘から、

電話があり、

明日 邑南町に 遊びに行くねとのことで、

先ほどまで 頭が重かったのに、

いつのまにか 治りました。

私は、

あぐらをかきヴォイスを、

抱きました。

ヴォイスは、

顔を 型の上にのせて、

喜んでいました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年04月28日 21:09)

あらあら大変でしたね・・・。<br>治られて良かったです。明日が楽しみですね。<br>ちょっと明日からはお天気が心配ですが、親子で休日を楽しんでくださいね。