最新 追記

久美子&ジフィー


2019年08月14日 台風に負けないで [長年日記]

_ 待ちに待っていた 山姥祭りが 今日 は始まりました。

山車は、一台 一台と 矢上校庭に 集まりだしました。

この、山車は 何カ月もかかり つくったものです。

子供たちは 山車を引っ張り 歩きます。

そして、若い人たちは 帰ってきます。

校庭には いろんな店が 来ていて それを 見て歩くのも 楽しみですね。

真ん中に 舞台があり そこでは キッツを 踊る子供たちが。

大人は きれいに飾り 盆踊りを します。

今のところ 何もなく 順調に 行われているみたいです。

どうぞ神様 お守りくださいね。


2019年08月16日 すこし [長年日記]

_ 今朝は、少し 早くから ヴォイスと 歩きました。

すると、ヴォイスは 弾んで歩いていました。

そして、

川の音が ゴーと流れていました。

私が、見ていると ヴォイスが 行くよと 歩きだしました。

そこに、知っている 中学生が 走りながら おはようと 声を 掛けてきました。

若いって 素晴らしいなと思いました。

私もヴォイス ごうごうと言いながら 少し、速足で 歩きました。

明日はどちらのほうに 出掛けましょうか。


2019年08月18日 少し [長年日記]

_ この、

2日間 眠ることが 出来なく、

頭は ボーとしていました。

それに、

主人が 気が付き 肩が 凝っているのではと いい、

揉んでくれました。

なんと、

石でも 揉んで いるみたいだと、

いいました。

そのおかげで、

今朝は 頭のほうも だいぶ血液が 流れているみたいです。

今朝は、

屋外の 温度は 23度です。

一番 いい 歩きができそうです。

ささ ヴォイスと歩いてきます。