最新 追記

久美子&ジフィー


2019年09月02日 悲しい声 [長年日記]

_ 今朝、

ヴォイスの なく声で、

目が覚めました。

何とも、

いえない 泣き声でした。

更に、

とに 爪を 掛けて あけてよとのこと。

私は、

すぐに とを あけました。

すると、

ヴォイスは 私の膝に。

暫く、

抱いていましたが その間、

ヴォイスは 私の顔を 見ていました。

私は、

お母さんは ここにいるからねと、

話すと ヴォイスは、

自分から ハウスの中に。

どんな夢を 見たのかしら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [本当に朝晩涼しくなりました。夏の疲れが出てきますね。ヴォイスくん、どうしたんでしょうね?でもお母さんの抱っこで安心し..]


2019年09月05日 ほろアップを [長年日記]

_ 今朝は、

7時から 1年ぶりに ほろアップを してもらいました。

私は、

5時に起きて 顔を あらい 準備していました。

もちろん、

ヴォイスも、

歯磨き 耳掃除 顔も きれいにしました。

緊張のためか 何回も、

お手洗いに。

7時になると、

おはようございます。

川本ですとの声。

私と、

ヴォイスは 玄関に。

挨拶を してから 歩きだしました。

ところがです、

右側の 腰が 痛みだしました。

ああどうしよう。

そのまま レフト角まで 歩きました。

すると、

岩谷さん、

どーしたのですか、、、。

腰が 痛いのですか。

私は 去年 階段から 二回 おちました。

それから、

いたくなるのですと、

いいました。

早く、

治してくださいと いわれました。

更に、

歩きました。

そして、

家に着くと、

私は 体全体に 大汗を 書いていました。

ふだんは、

そんなことは ないのですが、、、。

でも、

私は、

川本訓練士には 色々と お世話になりました。

私が、

江津市に、

引越しした時にも、

飛んできて 江津市の、

道を 教えてくれました。

そのおかげで 歩くことができました。

仙台市に 変われましても どうぞ お体には 気を付けて、

いてくださいね。

来年は、

仙台に、

ヴォイスと

あいに 伺いますね。

本当に お世話になりました。

また、

きっと 旭パぴネスに 帰ってきてくださいね。

待っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [今日は朝早くからのフォローアップでしたね。腰の痛みもあって大変でしたね。階段から落ちられたと聞いてびっくりです。 お..]


2019年09月06日 踏切で [長年日記]

_ 昨日 テレビを 見ていると 横浜で 自己とのことが 流れました。

私は、

テレビの前から 動くことができませんでした。

そして、

知っている 友達に 電話しました。

携帯なら 出掛けていると 出にくいのではと思い、

固定電話にしました。

すると、

掛けた人は 家にいました。

あと 何名かの人は るすでんに入れました。

そんな時、

息子は 大丈夫かしら。

息子も、

トラックで 動いています。

それが、

心配でしたが 夜になって お母さん 心配していたでしょう。

と電話がありました。

僕も ねーちゃんも 危ない 運転していないから、

心配ないよとの 電話がありました。

誰の、

命も 一つしかないので 大切にしてほしいと、

二人の子には

常に いっているのですが、、、。

また、

事故にあわれた皆さん 一日も早く 治ることを 心から 祈ります。


2019年09月10日 今回は [長年日記]

_ この度 横浜で 大きなだっせん事故が おこりました。

それに加えて 台風が 来ました。

シータが 来てから 仲良くしていた、ユーザさんと 連絡が 取れませんでした。

どれだけ心配したか わかりませんでした。

ところが、

今朝ほど 電話があり 元気だとのことを、

聞いて 安心しました。

彼は テレビと 冷蔵庫うに 雷が落ちて、

トーい 親戚のところに 言っていたよとのこと。

これで 安心しました。

彼は 私の勧めで 盲導犬を もち 生活を していました。

これで ぐっすりと 眠られます。

よかった 良かったです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [心配されましたね。無事でよかったですね。]


2019年09月20日 まるで [長年日記]

_ 今朝は屋外は 12度湿度は 28パーセント 屋内は、18度でした。

私と ヴォイスは 朝早くに 歩きました。

それでも 寒く 大変でした。

ヴォイスは 喜び 弾んで 歩きました。

午前 11時になっても 寒くて 私は、集めの靴下 長ズボン 長袖の、服を き

ました。

それでも 寒く ケイとの 防止を、かぶりました。

すると 主人が、まるで 真冬だねと 笑いました。

そして 甘酒に 少し お酒を 入れてくれました。

暫くすると 体が ホカホカしてきました。

ありがたいですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [本当に寒くなってきましたね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。]