«前の日記(2019年09月02日) 最新 次の日記(2019年09月06日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年09月05日 ほろアップを [長年日記]

_ 今朝は、

7時から 1年ぶりに ほろアップを してもらいました。

私は、

5時に起きて 顔を あらい 準備していました。

もちろん、

ヴォイスも、

歯磨き 耳掃除 顔も きれいにしました。

緊張のためか 何回も、

お手洗いに。

7時になると、

おはようございます。

川本ですとの声。

私と、

ヴォイスは 玄関に。

挨拶を してから 歩きだしました。

ところがです、

右側の 腰が 痛みだしました。

ああどうしよう。

そのまま レフト角まで 歩きました。

すると、

岩谷さん、

どーしたのですか、、、。

腰が 痛いのですか。

私は 去年 階段から 二回 おちました。

それから、

いたくなるのですと、

いいました。

早く、

治してくださいと いわれました。

更に、

歩きました。

そして、

家に着くと、

私は 体全体に 大汗を 書いていました。

ふだんは、

そんなことは ないのですが、、、。

でも、

私は、

川本訓練士には 色々と お世話になりました。

私が、

江津市に、

引越しした時にも、

飛んできて 江津市の、

道を 教えてくれました。

そのおかげで 歩くことができました。

仙台市に 変われましても どうぞ お体には 気を付けて、

いてくださいね。

来年は、

仙台に、

ヴォイスと

あいに 伺いますね。

本当に お世話になりました。

また、

きっと 旭パぴネスに 帰ってきてくださいね。

待っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年09月05日 21:58)

今日は朝早くからのフォローアップでしたね。腰の痛みもあって大変でしたね。階段から落ちられたと聞いてびっくりです。<br>お身体お大事に・・・。ずっと見ていただいていた訓練士の先生が転勤されることは本当にさみしくなりますね。