最新 追記

久美子&ジフィー


2012年03月26日 昨日は、、、 [長年日記]

_ 私は、

シータと バスを 乗りついて 大田市に 出かけました。

バスの運転手さんが 何か 不便なことが ありましたら 言ってくださいと 言い

ました。

私は、

その言葉に感激を 感じました。

シータも、

ダウンしていました。

さらに、

大田市では パソコン教室があり とても 楽しかったです。


2012年03月27日 田んぼ [長年日記]

_ 今日は、

いつにもなく 暖かく散歩に出ました。

すると、

至る所から 機械の 音がして 田お越しが、

始まっていました。

ああ シータが嫌いな 蛇が出る、

季節になりました。

でも、

もう冬は タクサンです。


2012年03月29日 汗まみれ [長年日記]

_ 今日は、

朝から 天気なので 今日こそ シータの  部屋を そーじしました。

ときどき、

しているのに タクサンの けがありました。

それを、

見ていた 主人が つけられるものなら 頭に ほしいねと 笑いながら 言いまし

た。

冬から、

春の ふとんに変わると、

シータは ぐっすりと お昼寝でした。

午後からは、

川本長に バスで出かけ かえると 1時間 歩きました。

ああ、

年は 取りたくないですね。

さあ ゆうごはんです。