最新 追記

久美子&ジフィー


2010年09月05日 とても暑かったです [長年日記]

_ 今日は、

松江は とても とても 暑かったです。

ライトハウスで、

いろんな方々が おられました。

私は、

山の 奥から 出かけましたので、

30分ほど 遅れました。

それなのに、

よく、

きてくれましたよね と、

声を かけてくれました。

そして、

私の 左に 座った、

盲導犬に 触れても いいかと 聞かれ、

すこし はずしましたら、

小さい 子供が 喜んでくれました。

そのあとで、

他の 盲導犬とも 並び、

外の、

テントに いました。

なかなか、

暑くて 暑くて きているものが、

汗で、

濡れました。

松江は、

私たちの 住んでいるところとは 全然、

違いました。

これからも、

どんどん 町に 出たいと 思います。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [暑い中ご参加いただきありがとうございました(ニコニコ) 元気なお顔とお声とかたわらのシータちゃんにいつもパワーを分け..]