«前の日記(2013年07月23日) 最新 次の日記(2013年08月05日)» 編集

ハウル@矢野


2013年07月29日 しまねっこへ暑中お見舞いのハガキを出しました [長年日記]

_

しまねっこへ暑中お見舞いのハガキを出しました

_ 拝啓 しまねっこさま、暑中お見舞い申し上げます。

ぼくは、盲導犬のハウルです。

今年は、梅雨が明けるのが早くて、夏の暑い期間が長くてもうウンザリしています。

体中の毛は夏用に生え換わりましたが、まだ暑いです。

しまねっこさんも毛ははえかわりましたか?。

今年は熱中症対策で首に水で冷やしたバンダナを巻いています。

外を歩く用の靴も今、注文をしています。

しまねっこさんはどのような、熱中症対策をしていますか?。

9月待つ火ころまで暑いようです。

日本全国を飛び回るのは、大変ですね。

体に気をつけて、暑さを乗り切って下さい。ぼくも頑張ってお父さんを連れて歩いて

あげるお仕事をします。

         敬具

平成25年7月盛夏 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みぎ隣 (2013年07月29日 14:36)

しまねっこに『奉書干し詰合せ』ではなく、ドッグフード送ってもらえますように☆

_ みほりん (2013年07月29日 17:57)

ハウル様<br>長く暑い夏・・・ほ~んに大変だわね~。いろいろ工夫して何とか乗り切ってね。<br>しまねっこもハウルもお仕事組さん頑張ってくださ−い。