«前の日記(2013年10月26日) 最新 次の日記(2014年07月09日)» 編集

ハウル@矢野


2013年11月20日 盲導犬のコンサートに行きました

_

この間の日曜日は、ハーネスの会のお友達と盲導犬チャリティーコンサートに行きま

した。

ピアノやバイオリンの演奏やソプラノの美しい歌声を聞きました。

ぼくは、大きな音が苦手なので、太鼓がなくて良かったです。

それからは、おねえさんのマジックショーでした。

色々な小道具を使ってようもそんなに続けて出来るもんだなあとおもいました。

特に千円札が一万円札になるのは良かったなあ。ぼくもお願いすれば良かったです。

鳩が出てきたのはびっくりです。ぼくは、一瞬反応しようかと思いましたが、みんな

は静かにしていたのではずかしくなりました。

篭の中の鳩が篭と共に消えたのは全く不思議だなあ。

ぼくは、ふれあいの時に写真を写されました。いいこをしてシットしてカメラ目線を

しました。

それから、お父さんが時々図書館に講座にいっているおじさんもきてくれました。

最近はご無沙汰をしています。予約席の立て札を立ててくださっている様子です。

来月はいかないとね。お父さんを連れて行きます。

それにしても、ここのところ毎日寒いです。今年の冬もこたつの中に入って過ごそか

なあ。うかなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年11月30日 21:45)

ほんとに寒くなってきました。ハウルもお父さんも風邪などひかないように気をつけてね。チャリティコンサート素敵な演奏でしたね。