«前の日記(2013年08月13日) 最新 次の日記(2013年09月01日)» 編集

ハウル@矢野


2013年08月19日 お盆休みの最終日 [長年日記]

_

相変わらず猛暑が続いています。何と昨日は、36度あったそうです。

そんな中、バスに乗ってお買いものに行きました。

バスは満員状態でしたが、運転手さんが「盲導犬が乗ってこられますので席を譲って

下さい。」といわれました。

本当にありがたいことです。感謝ですね。

午前中、やっとのおもいで家に帰りました。しばらく休憩しました。午後になって、

また、お買いものに行きました。3時ころだったのでメチャクチャ暑かったです。

帰って、休憩をしてから、お父さんが「ハウル シャンプーするよ。」と言いました

ぼくは、また暑くなるので、イヤイヤをしましたが首輪とをつかまれてお風呂場に連

れて行かれました。

思ったより暑くなくて、サッパリしました。

お父さんは、汗がポロポロと出ていました。

ぼくを拭いてからお風呂の掃除をしていました。

その間ぼくはエアコンの効いているお部屋で涼みました。

今日からまた、普通の毎日になります。

少しくらいは雨がふらないかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年08月23日 20:56)

ほんにほんに暑い夏です。<br>ハーちゃんがんばってね。

_ burberry outlet online (2013年08月26日 14:27)

<p>Perhaps the truly biggest star at show all week - this is before Wednesday and the Michael Kors and Marchesa shows - always star heavy - was Mark Ruffalo, whose wife Sunrise Ruffalo is a fan and client of the designer Maria Cornejo for Zero. &quot;It&#39;s Mark&#39;s first fashion show,&quot; she told THR on Monday night at Pier 57, before Cornejo&#39;s terrific show of cool girl dresses and pants and jackets.</p><br>burberry outlet online http://jakandjil.com/cheap-burberry-outlet-703/