«前の日記(2013年08月05日) 最新 次の日記(2013年08月19日)» 編集

ハウル@矢野


2013年08月13日 暑いのはもういいです [長年日記]

_

毎日、夜になっても熱帯夜が続いています。ぼくは、暑いのは苦手だけど、家の中で

エアコンのきいているところよりも外を歩いた方がいいかなー。

外は、お友達の犬がいたりクンクンしたりできるもんネ。

まだ、くつには、挑戦していません。動物病院の先生もできれば、履かないほうがい

いと言っていました。

後、半月くらい我慢すれば少しはましになるかな。

昨日の夕方も2Kmくらい歩きました。ぼくの夕ご飯が1時間くらい遅くなりました

でも、我慢をしてお父さんを家に連れて帰りました。

ぼくはよいこだなー。

昨日もよそのところでは、気温が40度をこえています。まだ、松江は涼しい(?)ほ

うですね。酷暑の地方のワンちゃんたちにお見舞いを申し上げます。