«前の日記(2013年07月18日) 最新 次の日記(2013年07月23日)» 編集

ハウル@矢野


2013年07月21日 7月21日(日) 天気 晴れ [長年日記]

_

7月21日(日) 天気 晴れ

_ 今日は、朝からお父さんは誰に投票するのか一人でぶつぶつ言っています。

とうやら 選挙に行くようです。

ぼくはマナーコートをこの暑いのに着せられました。

入場券をおしりのポケットに入れて出かけました。

近くの小学校の体育館が投票所のようです。

受付に着くとなにやらポケットを探ってあせっているようです。

途中でおとしたみたいです。

係の人に途中で落としたと言っています。

せっかくこの暑いのに無駄になるのかなあ。

するとすぐに再発行してくれるそうです。

よかった よかったです。

まずは、代理投票を済ませたようです。

そのあとはスーパーに買いものです。

ここは涼しくていいです。

ぼくは、すぐに横になってダウンしました。

ここでもお父さんはせっかく紙に買いものリストをかいたものを落としてしまったよ

うです。まったく困ったもんです。

何とか買いものを済ませて暑い中、ぼくの首に巻くバンダナを買って帰りました。本

当に暑かったです。

そのあとは、ぼくの大嫌いなシャンプーです。

今日は災難の一日でした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年07月22日 09:52)

ほーんとに暑い一日でした。お疲れ様でした、ペコリ。