最新 次の日記(2013年07月21日)» 編集

ハウル@矢野


2013年07月18日 7月18日 天気 雷雨後曇り [長年日記]

_

7月18日 天気 雷雨後曇り

_ みなさん、はじめまして。これからぼく(ハウル)の日記を書きますので 読んで下さ

い。

まずは、自己紹介です。

ぼくは、2008/10/22生まれのおすの4歳です。

人種(犬種)は、エフワンです。他のみんなとは少し毛の色が黄色っぽいし、毛の長さ

も少し短いです。

体系はスマートのイケメン(?)です。

_ 7月18日(木) 天気 雷雨のち曇り

朝早くから雷が鳴り始めました。雨も降りだし風も強く吹き出しました。

ぼくは、雷が大の苦手です。

ピカッ ゴロゴロ いつもと違う予感です。案の定 極近いところに落ちました。

家の電機も全部消えました。停電です。

しばらくして、お父さんが起きてきてくれました。ぼくは、怖くてブルブル震えてい

ました。助かりました。

雨が強いのに今日も仕事に行くのかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年07月19日 11:46)

待ってましたよ~♪パチパチパチパチ。<br>最近の豪雨はただものじゃありませんね。暑かったり大雨だったり極端過ぎてなんかおかしい・・・。<br>ハーちゃんもお疲れが出ませんように~。

_ としまる (2013年07月19日 12:46)

ハウル君 こんにちは ブログの書き込み まっていました! ワクワク

_ 山ちゃんです (2013年08月27日 10:17)

テストです