トップ «前の日記(2009年10月11日) 最新 次の日記(2009年10月17日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年10月16日 ふれあい広場にて 〜島根あさひ〜 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ [長年日記]

_ ふれあい広場にて 〜島根あさひ〜 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

昨日15日はとても良い天気でしたね。 天気も良く、ノア君のシャンプー日と決めて、朝シャンプーをしました。 

天気も良いし日射しもきつくなく 外で体を乾かして出かけました。

_ 今日は以前ブログの日記でもご紹介しました。社会福祉法人島根ライトハウス 創立50周年記念式典や記念事業が開催され参加してきます。

午前中記念式典が開催されその後記念講演が開催されます。

 演題  「人を演じ・人を語る」  佐野史郎 氏です。っとても楽しみにしています。

ノア君もシャンプーをしてとてもすてきな香りがしますね。昨日シャンプーをして良かったです。

_ さて、日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬

サポートSHOPホームページは http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP です。また、盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログも運営管理しておられます。 ブログは盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まる情報が掲載されています。

_ 島根あさひ訓練センターからのお便りもよく載っています。 

_ ふれあい広場にて 〜島根あさひ〜

10月10日11日12日の3連休、 出雲市にあるショッピングセンター「ゆめタウン出雲」さんの場所をお借りして日本盲導犬協会島根あさひ訓練センターのみなさんがこられ、「盲導犬ふれあい広場」が開催されました。PR犬はメロス君が着たみたいですね。 出雲市内にお住まいの盲導犬ユーザーさんとパートナーのキャメル

君が応援に来られた事も詳しくかかれています。

写真も載っていますね。 わくわく

下記ホームページに詳しく写真も載せながら イベントの事が書かれています。 ぜひ ご覧ください。

_ ふれあい広場にて 〜島根あさひ〜

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51355363.html  ふれあい広場にて 〜島根あさひ〜 です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年10月16日 18:39)

サポートショップで<br><br>大きめのポーチ頼みました〜<br><br>他にも色々、ほしいものが・・・

_ としまる (2009年10月17日 08:04)

おはようございます。<br>雨が ぽつり ぽつりと 明日は 松江は 鼕行列の日ですね。<br>今日は 10月17日(土)<br>松江と尾道をつないで第5回地域SNS全国フォーラムin松江・尾道が開催されます。<br>まつえSNS 【公式サイト】第5 回地域SNS全国フォーラム コミュニティ<br>http://matsuesns.jp/community.php?bbs_id=135 <br>書かれています。<br>参加してきます。<br><br>小梅ちゃん いろいろ買われたのですね。 いいないいな<br>売り上げの益金の一部が盲導犬育成のために寄付され うれしいです。<br>ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ