トップ «前の日記(2013年08月31日) 最新 次の日記(2013年09月05日)» 編集

猫ろび日記


2013年09月01日 休日 [長年日記]

_ On.y.va! でパン買ってきた。

途中、横田の辺りで大雨になってびっくりしたけど大丈夫だった。

長年の疑問 On.y.va! ってどういう意味?

と言うのを聞いた。

フランス語なんだそうだ。

英語でいうところの Let's go! と同じ意味らしい。

黒猫ちゃんとも仲良くしてもらった。

_ 猫浮気

なんで、うちにもいっぱい猫がいるのに、他所で見たら触らずにはいられないのだろうか?

とにかく猫を見つけたら、とりあえずニャ~ン♡と話しかけて、あわよくば触ってやろうと思う。

けっこうな攻めの姿勢である。

…これは、人に対しては絶対に持たない感情だ。

そんで、帰ったらうちの猫とも遊ぶ。

遊んでくれないと、とても寂しい。

スキンケアに余念がないチャーちゃん