トップ «前の日記(2013年09月27日) 最新 次の日記(2013年10月01日)» 編集

猫ろび日記


2013年09月30日 いろいろ [長年日記]

_ 週末は色とりどり

まずは、第27回益田市公募写真展終了

みなさん、ありがとうございました。

わしの応募作品です。

左は鎌手の「アトリエ fumi fumi」さんのところで撮った蚊取り線香立ての写真です。(これ気に入ってます)

右は、うちのシャーくん。

画像の説明

_ Go To time slip

江津本町で撮った写真です。

銅賞になりました。

画像の説明

_ くうちゃん

友人Jさん宅のくうちゃん

我が家から貰われて行った猫で、さっちゃん(♂、猫王。王国執政のため10年ぐらい前に出て行ったきり)の妹です。

Jさんちの畑に耕運機をかけに行ったつもりが、耕運機が動かず、昼ごはんのカレーをご馳走になって、ずーっと話してた。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年09月30日 17:11)

くうちゃん、なんだかイタリアンな迫力があるね〜☆<br>銅賞おめでとう!!<br><br>最近輝かしい事がいっぱいあるねo(^-^)o☆