トップ «前の日記(2011年09月28日) 最新 次の日記(2011年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2011年09月29日 [長年日記]

_ マリーゴールド

明日は雨らしい

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年09月29日 17:28)

絵はがき、届いたよ。ありがとう。なんか、昨日きとったみたい。最近、日記を見て、気に入った写真がイッパイあったんだけど、ツッコミを入れるのが面倒で・・・。<br><br><br>マリーゴールドといいながら、なんで・・・。見た瞬間、◎◎(名前をど忘れした)かと思った。次に想い浮かんだのはダリアじゃ。きっと撮影技術がすごいせいで。<br><br><br>昨日、今日と暑い。一昨日までは涼しいというより、寒いくらいじゃったのに。<br><br><br>アスパラガス。先日1cmくらいの太さのができた。

_ しらおか (2011年09月29日 18:37)

mutubeeどん、ひさしぶり。<br>面倒だったらツッコミ入れなくてもいいよ~。<br>カメラの機能がいろいろあって、イタズラのつもりで、変わった写真を作ってます。<br>でも、大きい写真にしたらアラがいっぱいあるよ(−−;<br><br>うちのアスパラは竹串ぐらいだよ。<br>大きくなるのを気長に待ちます。