トップ «前の日記(2008年10月12日) 最新 次の日記(2008年10月18日)» 編集

猫ろび日記


2008年10月14日 やまぶき食堂 [長年日記]

_ 昨日は六日市のやまぶき食堂に行ってきました。

古代米を使ったうどんや焼きおにぎりと、自家製牛乳のアイスクリームがうまかった!牛も見せてもらいました。 その近くの畑のそばの花の写真です。 白いそばの花 六日市の別の場所には、赤い花の咲くそばの畑もありました。

_ それから、すてきなちゃーちゃんの写真をもう一発

親ばか ちゃーちゃん正面
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年10月14日 19:10)

あらぁこちらに来られたのね。<br>私も食べてみたいと思いつつ、まだ食べてないんです。<br>地元にいながら・・ですよ。<br>アイスは美味しいって評判ですよ。

_ しらおか (2008年10月15日 08:37)

え〜びっくり!赤米アイス、おいしかったですよ。<br>なぜか赤飯の風味がしました。あずき使ってないのに、不思議。ミルクも食べました。他のも食べたかったけど、あんまりアイス食べるとお腹が冷えるから断念しました。<br>焼きおにぎりもおいしかったです。