トップ «前の日記(2008年07月18日) 最新 次の日記(2008年07月23日)» 編集

猫ろび日記


2008年07月22日 夏はいろいろ [長年日記]

_ 猫たちの姿がおもしろい。特にこのでっかちゃん。腹を上にして昼寝してます。中に小さなおっさんが入っているにちがいない

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年07月24日 15:34)

ハハハ♪初めてみました(わらい)ネコちゃんもへそ天するのねー。なんとま!デッカちゃん気持ち良さげ。そしてダイナミックだわ!手が!足が!口が!

_ 親かっぱ (2008年07月25日 22:09)

youtubeでも仰向けで寝てる動画がありました。。かなり珍しい事なんですよね・・飼い猫なので外敵に襲われる心配もないから思いっきりくつろいでるんだろうな。。。<br>仰向け猫の動画は<br>http://jp.youtube.com/watch?v=Wa4cSOu-O4w&feature=user

_ しらおか (2008年07月28日 08:03)

よ!カッパ。暑いね〜。そっちは40度ぐらいあるんと違う?<br>こっちもめちゃくちゃ暑いよ。<br>うちの猫たちは、ヘソ天けっこうするよ。腹を上にしたら涼しいのかなあ?油断しまくってるよ。<br>動画見れんかった。何でかな?<br>5匹飼ってるから抜け毛が半端じゃない。階段の横のほうに、すーぐ毛のかたまりができちゃうよ。