トップ «前の日記(2008年07月04日) 最新 次の日記(2008年07月22日)» 編集

猫ろび日記


2008年07月18日 夏の猫たち [長年日記]

_ 猫たちも暑くて暑くて大変そうです。

中に「これ何?」な物体もありますが、やはり猫です。 少しでも涼しいところを探し当てて、でろ〜んとのびています。 でっかちゃんとチャーちゃんたまたま涼しげな顔して写ってるけど暑いの苦手なキューちゃん何だ、これは?
毛が長くて一番暑いのがこたえるシャーくんでした
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2008年07月19日 11:31)

今日も最高に暑くなりました。<br>うちの猫ちゃんもどこか涼しい所で すごく 長くなって寝ているのではないでしょうか<br>夜 ノア君と散歩に出かける時は<br>ニャンコニャンコいいながら 前になったり後になったり コンクリートで横になったり また 走って追っかけてきたりしながら 一緒に散歩に テリトリーまで着いてきますね。<br>そこでまっていて<br>帰ってくると また ニャンコニャンコいいながら 嬉しそうにかけよってきます。

_ モッコ (2008年07月19日 19:28)

暑いを連呼してます。<br>そっちも暑いでしょうが、こっちも変わらんよ。<br>30度なんてザラになったね。<br>温暖化かどうか分からないけど、グッタリです。

_ しらおか (2008年07月21日 08:38)

ムサシくんの姿が目に浮かぶ〜<br>カワイイー<br>前に飼ってた猫は出入り自由にしてたので、人間が出かける時には、しばらく付いて来て、そのうち「いっちゃダメ」という感じで鳴いたりしてました。<br>そして、家の近くまで帰ってきたら、ヨソのお宅の木の上からニャーといって声をかけてきたり、一緒に家に帰ったりしてました。<br>ところで、盲導犬くらぶの会報でとしまるさんとみほりんさんを発見しましたよ。<br>時々、ここでTシャツを買ったりするのですが、今回は水遊び用の犬のおもちゃがありますね。<br>モッコさんのお宅の近くには川が流れているでしょ?犬達と川遊びしたりされますか?<br>私は昨日一日、匹見の川で遊んでました。日焼け止めクリーム塗らずに過ごしてたから、日焼けがヒリヒリ痛いです。遊んでる時は川の水で冷やされてて焼けすぎに気が付かなかった。後悔役に立たず、です。しょぼん

_ ノア母 (2008年07月21日 14:54)

すっごいかわゆす!ネコはいいですなあ。最近、たわしねこ♪やらなんちゃらネコやら癒し系のネコさんが大ブレイクですね。まああのかわいさでは当然でしょう!癒されますわあ。

_ diablo 3 gold (2013年06月11日 04:46)

Profit the item almost day to day get time passes you'd by no means get fed up with the [url=http://www.diablo3goldfast.com]diablo 3 gold[/url] ( [url=http://www.diablo3goldfast.com]diablo 3 gold[/url]).Seriously worth thee hard earned cash really worth the timee.