トップ «前の日記(2008年05月29日) 最新 次の日記(2008年06月07日)» 編集

猫ろび日記


2008年06月04日 ででででっかちゃん [長年日記]

_ とーさん大好きでっかちゃん

とーさんが食卓のイスに座っていたら、ヒザの上にのって、熱烈チューを繰り返すでっかちゃんなのです。とーさんのヒザの上でくつろぐでっかちゃん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年06月06日 14:13)

この子達はネコというよりワン子みたい・・・。いちどお会いしたいワ。いい顔してますな〜。

_ しらおか (2008年06月07日 08:08)

ずんぐりと手足が短くて、顔が大きくて丸くて耳が小さい。これぞ、日本猫!のでっかちゃん。日本人もずんぐりで手足が短いのが特徴なんだけど、日本ってそういう島なんかな〜?<br>それにしてもカメラ目線が上手。にっこり