トップ «前の日記(2008年06月21日) 最新 次の日記(2008年07月01日)» 編集

猫ろび日記


2008年06月23日 母猫に返しました [長年日記]

_ 2日目の夜、母猫が鳴いたので子猫を返しました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年06月28日 18:56)

大変だね。<br>早く里親に巡りあって欲しいですね。

_ としまる (2008年06月30日 20:38)

こんばんは <br>お母さんが向かえにきてくれたのですね。<br>子猫さんの里親さんみつかるとよいですね。

_ しらおか (2008年07月01日 09:09)

ノラ猫母さんに子猫を返したので、もう子猫は人間には懐かないだろうけど、それはそれでノラ猫社会のルールなので、しかたがない。それより、子猫を拾って帰った時のうちの猫達の緊張がとーさんには辛かったみたい。ただでさえ、定員オーバーだもんな。<br>うちは、子どもが無責任に猫を拾ってくるんじゃなくて、私が拾ってきてしまうのであった。気を付けよう。<br>ノラの子猫の置き土産はノミでした。猫全員にノミ取りスプレーをシュッシュした。多頭飼育の上に新たに猫を連れて帰ると何かしら起こる。

_ Marvel Heroes Gold (2013年06月11日 08:12)

Initially My spouse and i treasured this course, nevertheless [url=http://www.mmogm.com/marvel-heroes]Marvel Heroes Gold[/url] started captivate allergens quite easily only for Two months. Next sizeable abyss sculpted thorugh all the toe one in the [url=http://www.mmogm.com/marvel-heroes]Marvel Heroes Gold[/url]. I believe people were VERY poorly made.