トップ «前の日記(2008年05月26日) 最新 次の日記(2008年06月04日)» 編集

猫ろび日記


2008年05月29日 ぷにもー [長年日記]

_ チャーちゃんのぷにぷに毛布

チャーちゃんは寝る前に毛布をくわえて、前足を交互ににぎにぎ・ぷにぷにする。のどをゴロゴロ鳴らして気持ち良さそう。これは子猫がお母さんの乳を吸う仕草。

わしらはチャーちゃんのぷにぷに毛布を略して“ぷにもー”と言う。

チャーちゃんが布団の上で何かを探していたらぷにぷにしたい時。どっかの布団の下にぷにもーが隠れていないか、人間も急いで探す。

ところで、シャーくんはデッカちゃんの肉球をチュパチュパする。デッカちゃんはおっさんだけど、この時はシャーくんのお母さんになる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年06月04日 07:56)

可愛い仕草ですねぇ。

_ しらおか (2008年06月04日 17:20)

とっても可愛いのですよ。(親ばか)

_ neverwinter astral diamonds (2013年06月15日 12:29)

like my [url=http://www.mmogm.com/neverwinter]neverwinter astral diamonds[/url] and tremendous great, and several persons have informed me that. Besides that i like my [url=http://www.mmogm.com/neverwinter]neverwinter astral diamonds[/url]!