トップ «前の日記(2008年09月26日) 最新 次の日記(2008年10月04日)» 編集

マッキーの部屋


2008年10月01日 これも秋色? [長年日記]

_ 10月になったよ

早いもので今年も10月を迎えました。

今月は何だかバタバタしそうです。

明日から仕事で出雲にお出かけ。

そして週末は、職場で行事。

来週末は、地域のお祭り。

これで月の半分が終了です。

バタバタすると、気分も体もバランスが崩れやすいので、

健康管理には気をつけたいと思います。

実は昨日、健康診断に行きました。

チョット心配してましたが、幸い何も異常なし。

ルンルン気分で仕事ができました。

しかし、ここ2年くらい、体重が減りません。

昔は痩せたいと思ったら意外と簡単に痩せていたように思うのに、

ダメだなぁ。

はぁ〜これが中年ってことでしょうか。

とても残念です。

秋は食欲の秋とも言いますし、またまた食べ物が美味しくて過ぎるんですよねぇきっと。

さて、今回もチョコッと壁紙を替えてみました。

そう衣替えの季節ですから。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年10月02日 16:18)

忙しいですね〜。頑張ってね!私は食欲の秋・・・なんでもおいしく食べるので体重がこれからアップしそうだわ〜。