トップ «前の日記(2007年10月21日) 最新 次の日記(2007年10月30日)» 編集

マッキーの部屋


2007年10月26日 枕カバー [長年日記]

_ 柔らかくて、気持ち良い

母さんはお出かけして父さんに枕カバーを買ってきた。

最近、父さんに新しい敷き布団のシーツを買ってきたんだ。

このシーツは、去年お姉ちゃんがすごく気に入っていて、どうしても同じ物が

欲しいと買ってきたんだ。

そしたら、母さんは同じような柔らかい枕カバーを見つけたといって

父さんに買って帰ってきた。

母「いいでしょう。柔らかくて、肌触りが最高でしょう?」

父「うん、早速これで寝るよ」

一夜明けて

父「母さん、こりゃぁいけん」

母「何が?」

父「だって、枕カバーの毛足がながいから、何だかシオンがそばで寝ている夢をみたよ」

母「えっー、スゴイね父さん。そんな夢みるの?」

父「いけん。こりゃぁいけんよ」

母「まぁいいじゃん」

父さんは、新しい枕カバーをつけた枕で寝ると、どうやら変な夢になったらしい。

僕らも枕があるよ。

座布団だけどね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年10月29日 09:28)

気持ち良さそうなカバーがあるんですねえ。シオン君の夢を見られた、笑!納得ですわ〜。

_ マッキー母 (2007年10月29日 11:55)

そうなんですよ。<br>最近は柔らかい素材の物が多くなったでしょう。<br>肌触りはいいんですけどね。