トップ «前の日記(2007年10月04日) 最新 次の日記(2007年10月09日)» 編集

マッキーの部屋


2007年10月07日 シャワー [長年日記]

_ 新しい設備

ここのところ、父さんは家のあちこちをドッカンドッカンと壊している。

何なの?

どうしたって言うの。

今日、お出かけから帰ってきた父さんと母さん。

早速、父さんが僕らの部屋にきて、何やらまたドンドンしていた。

父「出来たよ母さん!」

母「おお!すごい!」

父「これでお望み通りに温水シャワーが出ると思うよ」

母「やったね。今度から、犬たちはここで洗う事にしましょう。まぁ、夏もここで洗ったしね」

エッ?僕らをここでシャンプーする話なの?

そりゃぁこの夏は、母さんがここで僕らを水洗いしてくれたよ。

暑い夏は水がヒンヤリして気持ちよかった。

で、今度はどうなるっていうの?

僕は分からない。

ここのところ涼しくなってきた。

こんな時に水洗いはチョット・・・・寒くなる。

いつもは風呂場でシャンプーだったよね。

それが今度はここでするのかなぁ・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年10月08日 21:48)

マッキー君ちのお母さんもスゴイけど、お父さんもすごい!何でも自分で出来てしまうのね〜〜!ご立派!