トップ «前の日記(2007年09月30日) 最新 次の日記(2007年10月03日)» 編集

マッキーの部屋


2007年10月01日 模様替え [長年日記]

_ 今日からネコ?

母さんの好みは不思議で分かんない。

だって、今日から10月だからとこの部屋の壁紙を模様替えしたのはいいけど

よりによってネコの写真が入っている。

僕は犬なんですけど・・・・

なんでネコが登場するのでしょうか?

母さんは、イロイロ壁紙を見て、このネコの寝ている姿が気に入ったんだって。

確かにほのぼのして、癒し系だけど、でも僕の部屋だよ。

もう一度言いますが、僕は犬です。

見る人が「ああ、マッキーってネコなのね」って思ったらどうするの?

僕は心配だよ。

は〜母さんは変なんだから。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年10月02日 16:18)

10月のネコの壁紙いいデスヨ♪私はネコも大好きなのでうれしいです。ニコッ。

_ tosimaru (2007年10月03日 18:19)

猫ちゃんですか 最近うちの 娘が 猫ちゃんのdvdを買ってきました。 かわいい かわいいと 言いながら夢中で 見ています。<br>私は それが 映画なのか ドラマなのか 漫画なのかわかりませんが<br>猫ちゃんたちが たくさんでてくるのかなと 想像しています。<br>10月にはいりました。 がんばろう