«前の日記(2019年11月23日) 最新 次の日記(2019年12月03日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年11月26日 長い髪の毛を [長年日記]

_ 私は、いろいろと 悩み、長い 髪の毛を バッサリと切ってもらいました。

そして、髪の毛は、どの色にするのと 聴かれ このまま白でいいと言いました。

本当は、色を 入れたかったのですが 一カ月に 髪の毛が 2センチも伸びたら、

すぐに染めるようになるので、やめました。

長さは、耳が出るくらいです。

ところがです、ヴォイスが 顔を見て 動きませんでした。

私は、いつも 髪の毛を 一本にしているので、おかしいなと 思ったのでしょうね

それから、三日で なれたのでしょうね。

さあ、最後の 夜の、ワンツーに連れていきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年12月03日 13:59)

新しいヘアスタイルになられたんですね。短くなるとシャンプーや髪を乾かすのが楽になりますね。グレイヘアも今は流行りです。次にお会いできる日を楽しみにしています。