«前の日記(2019年11月26日) 最新 次の日記(2019年12月09日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年12月03日 顔が [長年日記]

_ 今日は、午後から 雨雪が 降りました。

その時には、私は 郵便局に。

中に入ると、知っている おばさんがいて、あら、ヴォイスは 真っ赤な ジャンバ

ーを着せてもらいいいねと言い 外に。

すると、何歳になるのですか

と 聴かれ 何歳ですと、こたえたら みなさん え えと いいました。

もしかして、ヴォイスの年ですかと、聞いて 皆さんと 大笑いしました。

いくら、盲導犬でも、それは ないでしょうと、いいました。

年は いくつですかと聞かれ、私は 自分の年を 言っていました。

あら 恥ずかしいですね。

反省。

顔が赤くなりました、反省。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2019年12月16日 16:59)

おかしいですね~。ニコニコ。