最新 追記

久美子&ジフィー


2019年12月03日 顔が [長年日記]

_ 今日は、午後から 雨雪が 降りました。

その時には、私は 郵便局に。

中に入ると、知っている おばさんがいて、あら、ヴォイスは 真っ赤な ジャンバ

ーを着せてもらいいいねと言い 外に。

すると、何歳になるのですか

と 聴かれ 何歳ですと、こたえたら みなさん え えと いいました。

もしかして、ヴォイスの年ですかと、聞いて 皆さんと 大笑いしました。

いくら、盲導犬でも、それは ないでしょうと、いいました。

年は いくつですかと聞かれ、私は 自分の年を 言っていました。

あら 恥ずかしいですね。

反省。

顔が赤くなりました、反省。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おかしいですね~。ニコニコ。]


2019年12月09日 少し [長年日記]

_ 今日は、とても寒く、ヴォイスも、歩いていて 溜息を 月ながら 歩いていた。

号銀から 少し、歩きたかったのですが 考えて、少し 当回りして 家に。

すると、私のことを 応用に 人が玄関に。

私も ヴォイスも、驚きました。

すると、北海度からとのことで、荷物を 受け取りました。

中に入ると、いとこからの 荷物でした。

あけてみて、大きなカニが 6杯ほど 入っていました。

すると、生きのいい時に 食べようといい 主人が 料理してくれました。

うんー、おいしいこと おいしいこと。

明後日は、美佐子が来るとのことなので、いっぱいは 残しておきました。

そーして、二杯は 近所の家に とどけました。

においが、残り ヴォイスは 台所から 動きませんでした。

ヴォイス、ごめんね。

本当に、ごめんね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あっらーー。美味しそう!すごーい。6パイのカニ。北海道! 凄すぎます。素敵な従弟様ですね。]