最新 追記

久美子&ジフィー


2020年01月02日 柿本神社に [長年日記]

_ 昨日は、午後2時から、眼のお宮に 出かけました。

私は、誰もいないと思い、出かけました。

そこには、年配の人が多くおられました。

私とヴォイスは、階段を上り 手を 合わせました。

すると、一人の人が、良く お願いしてねと言い、小さな袋を、渡してくれました。

その時に、ヴォイスは 喜んでいました。

今日は、益田にある、柿本神社に 出掛けます。

いろんなことを、頼みたいと 思っています。

_ 今日は、益田にあるに柿本神社 出かけました。

始めていくので 長く 感じました。

やっと つきましたら、いろんな人が 来ていました。

笛を、ふき 車を 動かしている人。

やっと、車を止めて 長い階段を、ヴォイスは 連れて行ってくれました。

見ている人は、ここには、何回も 来ているのですかと 聴いてきました。

いいえ、初めてですがと こたえました。

すると、石段を つまつかずに こられたのでとのことでした。

私は、この ハーネスの 動きによって どのような 動きを、しているかが わか

るんですよと、こたえていました。

そーして、拝殿に 手を合わせ ヴォイスには キーホールだを 買い つけてあげ

ました。

いろんな人がいて、ヴォイスは 人を よけて歩いてくれました。

帰りは、下りの 石段ではなく 坂道を 下り 車に戻りました。

その時に、人が多く見ていたよとのことを 娘がいいました。

すると、人が来られ これからも 頑張ってくださいといい、硬い 握手しました

嬉しいですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [明けましておめでとうございます。 今年もお元気でヴォイス君と歩いてください。 お身体お大事になさってください。今年も..]