«前の日記(2019年11月22日) 最新 次の日記(2019年11月26日)» 編集

久美子&ジフィー


2019年11月23日 いい天気でした [長年日記]

_

今日は、午後から 暖かくなりました。

午前中は、私が 治療して 午後からは 

主人が 治療しました。

その間、ヴォイスは 外に出たく 何回となく、玄関に。

私は、パッキンを 買いに出かけました。

そこは、邑智病院の 近くにあるお店です。

ヴォイスは、そこに行くと思い 喜んでいました。

私は、ヴォイス ぐっとだねと言い 今回は そこには 行かないのよと言い、レフ

トカドトイイ 歩きました。

途中、人が 岩谷さん ヴォイスは よく 見て歩くんだよねと、いいました。

もし、これが おかしな歩きになったときには、どーするのと 聴かれました。

その時には、私が ある程度 治しますが、それでもダメな時には、くんれん士の肩

に お願いします。

そうなのそうなのと言い、見ていました。

でも、歩道がなくても ヴォイスは きちんと つれて歩いていますよね。

前のほうに、車が止まっているときには まえのほうを よく見て、車の横を 速足

で トーりすぎてから、また 左の一に もどっているよね。

人間でも なかなか難しいのにと 言われました。

そして、パッキンを 買い 家に戻りました。

すぐに、パッキンを 取り替えました。

今日の、私の仕事は いくらになるのでしょうか。

ヴォイス、お疲れ様でした。